『20代の男子』限定!!!女性から不評だった僕があることを実践するだけで意中の女性を家に連れて帰れるようになった日本人男性の3%しか知らない黒い恋愛術!!

           

 

     『女性にもっとモテたい』                         

           『アプローチの

          仕方がわからない』

 

これから一生女の子にモテない

 

           冴えない人生を

         

          送るんだろうなぁ…

 

            と覚悟した僕が

 

           

   意中の女性と確実に家デート

 

         出来るようになった 

 

f:id:hatenohateno:20190926112025j:image

 

         その方法をお伝えします

 

 

        意中の女性に

 振り向いてもらえない

 

 

 

そう思って諦めている貴方

 

好意を向けた女性を

落として確実に家デートが

出来るようになる方法を

 

 

                     貴方だけのために

    特別公開します!

 

 

 

貴方が好意を寄せてる

女性に毎回振り向いてもらえず

憧れの家デートが出来ない…

と諦めるのは

 

f:id:hatenohateno:20190920110602j:image

 

僕のサポートを受けても

家デート出来なかった時です

 

 

僕のテクニックをもっても

意中の女性も家デートが

出来なかった

その時に諦めてください。

 

 

僕には、根拠のある自信があります

 

昔の自分は……………

 

 

 

女性から不評で

家デートなどありえない。

外デートすらしてもらえない

童貞だったのです!

 

 

 

幸いにも男友達はたくさんいたのですが

友達からは『童貞』『意気地なし』

といじられていました。

 

しかし、今では僕をいじってた

友達が『あんな美人どーやって?』

と皆口を揃えて言うほど

今では女性と家デートをしています。

 

f:id:hatenohateno:20190920104428j:image

 

申し遅れました。

初めまして!シュウです。

 

 

オンライン上で

意中の女性を落としたい男性を

サポートする、パーソナルトレーナー

のような仕事をしている者です。

 

 

今回、とても嬉しいことに

たくさんの人から

リクエストを頂いたので

 

 

 

自分が意中の女性を

落とせるようになった

 

日本人の3%しか知らない

恋愛テクニックを暴露したいと思います。

 

 

今回は以下の無料テキスト(PDF)に

わかりやすくまとめてみました。

 

 

            15名様限定で

 

 

                無料でプレゼントします。

 

 

ですが僕も誰にでも

渡そうと思ってるわけでは

ありません。

 

 

 

今後のために、今よりも

さらに良いものを作りたいので

 

 

 

 

『ここがわかりづらかった』

 

 

『もっと教えて欲しい』

 

 

『こんな時はどーしたらいい?』

 

 

など、貴方が実践して思ったこと

感想、ご意見を是非お聞かせください!

 

 

本当に悩んでる方に

読んでいただきたいので

 

以下のフォームより

公式のLINEを追加していただいた

方に限りお渡ししたいと思います。

 

 

             

 

※LINE@は多くの大企業で採用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

 

僕は1人1人に真摯に

向き合いたいと

思っています。

 

人数が多く慣ればサポートなど

不可能だと思って今回は

 

人数に制限をかけています。

 

 

 

今ブログを

閉じようとした

そこの貴方

 

人生の5分だけ

時間くれませんか??

 

貴方が悩んでる

その状況を打開する答えは

 

ここにあります。

 

f:id:hatenohateno:20190920104821j:image

 

 

今閉じてしまうと現状のまま

 

一生友達から童貞呼ばわりされ

意中の女性と憧れの家デートなんて

一生叶いませんよ。

 

f:id:hatenohateno:20190920104635j:image

 

職場や学校、飲み会などで

 

『あぁ、あんな子と家デートしたいなぁ」

 

と、思っていても自分には無理だと

自分の可能性を諦めていませんか?

 

ハッキリ言いますが

貴方が今のままのアプローチを

続けていると一生無理です

 

 

常日頃から女性を落とす

ポイントは転がっているんです。

 

それを拾うか見逃すかは

貴方次第です。

 

f:id:hatenohateno:20190920104654j:image

 

 

僕は大学生まで童貞でした。

いわゆる男子の中の

『イケてるグループ』

には属していたのですが

 

高校は男子校に通っていて

女の子と遊ぶ機会はほとんど

ありませんでした…

 

『女性と話しても話が続かない…』

『LINEをしても盛り上がらない…』

『デートに行けても次がない…』

 

そんな僕は女性慣れしてないので

大学に進学した後も自分から

女性と距離を置くという最悪な

状況に身を置いてしまったのです。

 

そんな僕は

女性に対して奥手になっていました。

 

大学2年生の春に僕は

新入生も入ってくるし

新しい出会いもあると考え

 

なんでこんなにモテないんだろう…

と自分を見直してしました。

f:id:hatenohateno:20190920105202j:image

 

 

モテてる人は何をしているんだろう?

 

と、真剣に考えました。

 

僕は必死でネットや書籍で

 

モテるための恋愛テクニックを

学ぼうとしました。

 

f:id:hatenohateno:20191003020504j:image

 

そして自分にできることは

全て実践しました。

 

しかし女子との絡みが一切無く

半年が過ぎた頃に

 

大学の食堂で

中学生の時同じクラスだった

A君と奇跡的な出会いをしました

 

 

 

A君は中学の頃からパッとした人では

なくて『イケてるグループ』には

属しているけど

 

童貞扱いされるような

キャラでした。

 

 

『どうせ彼女なんかいないんだろ。』

 

僕はそー思ってからかうように聞いたら

『明日この子と家デートだよ。』と

見せられたのがとびきりの美女

 

f:id:hatenohateno:20191003020707j:image

 

同じようなキャラだった僕は

とても悔しくて……

 

 

藁にもすがる思いで僕はA君に

そのスキルをどこで身につけたのか

聞いたら、知り合いの心理学の先生に

教えてもらったらしいのです。

 

f:id:hatenohateno:20191003020738p:image

 

そこでその先生を紹介してもらい

勢いのまま聞きました。

 

 

 

『どーやったらモテますか?』

 

『僕は家デートがしたいです』

 

f:id:hatenohateno:20191003020850j:image

 

先生はまずは女の子と仲良くなり

デートに行く事が

大事だと仰ってました。

 

恋愛には心理学的要素が

必ずかかわっているので

 

f:id:hatenohateno:20191003021244j:image

 

知ってるのと知らないでは

全然違うと先生は

仰っていました。

 

LINEや普段の会話で気をつける事を

教わり先生は

 

『これで仲良くなれる』

 

正直僕は話を聞いて

 

『たったそんなことで?』

 

f:id:hatenohateno:20191003021426j:image

 

と、半信半疑の状態でした。

しかし藁にもすがる思いで

教わったことを実践していくと

 

段々と会話が続くようになり

女性の方からLINEや

会話が来るようになりました

 

f:id:hatenohateno:20191003020321j:image

 

そして2週間がたった頃…

 

女性とデートの

約束が出来ました!

 

すぐさま先生に報告に行くと

 

デートで気をつける事

アプローチの仕方

次のデートの誘い方

を教わりました。

 

f:id:hatenohateno:20191003021511j:image

 

先生を信じて教わったことを

デートでも実践すると

 

いつもより女性との

距離が近くなりました。

 

そしてデートが終わる頃には

自分でもわかるくらい

彼女から好感を持たれてる事を

確信しました。

 

f:id:hatenohateno:20191003021549j:image

 

デートが終わる頃に

先生に教わった通りに

次のデートは家デートしたい!

と、伝えました。

 

 

そしてついに僕はその女性と。

 

憧れの家デートが出来る

ようになったのです!

 

f:id:hatenohateno:20190920105324j:image

 

その先生は僕のことを

闇から救ってくれた恩人です。

 

今でも月1はご飯に行っています。

 

そして僕はここからずっと

意中の女性と確実に家デートまで

出来るようになりました

 

 

そんなある時友達から

相談を受けたんです。

 

f:id:hatenohateno:20190920105658j:image

 

『女性とデートまで行くけど次がない』

 

『なかなか心を開いてくれない』

 

『家デートしたいのに出来ない…』

 

僕は昔の自分を見ているみたいで

 

本当に助けてあげたい

 

どうにかしてあげたい

 

f:id:hatenohateno:20190920105811j:image

 

この時僕はこう思いました。

 

先輩から教わった

 

『意中の女性と家デートが出来る』

 

方法を自分なりにまとめて

プレゼントしてあげました。

 

『ありがとう!読んでみる!』

 

から1ヶ月がたった頃

 

『おい、シュウ。昨日Aちゃんと

家デート出来た!』

 

 

と興奮気味の電話が。

 

f:id:hatenohateno:20190920110014j:image

 

僕も心から嬉しかった事を覚えています

 

僕は最初にその方法を

いつどこでも見れるように

PDFにして送りました。

 

すると同じグループのメンバーからも

 

『俺も欲しい』

 

あげないのはケチなので

その人にもプレゼントしてあげました。

f:id:hatenohateno:20191003020429p:image

 

そんな事がちょっとずつ増えてきて

渡すのが面倒になるくらいです。笑

 

 

でも、とても嬉しかったです。

 

そして新しくプレゼントした人達からも

 

家デートできました!

って報告が次々と。

 

f:id:hatenohateno:20190920110128j:image

 

僕はアドバイスしただけなので

頑張ったのはその人達ですが

 

僕がほんのちょっと手助けするだけで

f:id:hatenohateno:20191003020321j:image

 

この人達の人生を

少しだけ豊かにする事が

出来るかもしれない。

 

そう思いました。

 

意中の女性と家デート出来たくらいで

豊かになるわけないと思われる方も

いるかも知れません。

 

しかし、そこに大きな

悩みを抱えている方は

たくさんいます

 

f:id:hatenohateno:20190920110202j:image

 

自分も同じような悩みがあったので

本当に辛さはわかりますし

 

どうにかしてあげたいって

 

気持ちは人1倍あります。

 

 

なぜ、20代限定なのかというと

 

30代になると男性からの

アプローチのやり方や

女性が30代の男性に

求めるものが変わってくるので

 

     20代限定にしています。

 

 

20代の男性には

僕が友人にあげてた

PDFを特別にプレゼントします

 

 

プレゼントなので

もちろん無料です。

 

いらなかったら

捨ててもらって構いません

 

f:id:hatenohateno:20190920110923p:image

 

LINEでそのプレゼントを

お渡ししていきます。

 

その他疑問や相談があれば

遠慮なく言っていただきたいです。

 

僕は貴方のパートナーです。

 

 

ここでプレゼントの内容を

少しだけ紹介します。

 

 

              Part1

           〜意中の女性をデートに誘う方法〜

 

簡単に言うと

成功しやすいデートの誘い方です

 

女性と1回目のデートから

家デートは無理なので

 

まずは女性をデートに

誘う方法をここで

お伝えしていきます。

 

 

              Part2

                女性へのアプローチのやり方

 

貴方はアプローチする時に

やってはいけないことって

知ってますか?

 

男性の9割以上の方が

これを知らずにアプローチしています

 

ですのでやってはいけないアプローチ

について紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

              Part3

         付き合う付き合わないの境界線とは?

             

付き合う付き合わないの境界線さえ

超えればその女性の事を

落としたと言っても過言ではありません。

 

なので付き合う付き合わないの

境界線とはどこなのか?

を紹介していきます。

 

 

※内容については、改正を重ねているので

 

変更する場合がございます

 

 

 

           

 

 

 

なんでこんなものを無料で…

確実に怪しい!!!

 

f:id:hatenohateno:20190920110313j:image

 

これを読まれた方はこう思うと思います。

 

無料でお渡ししているのは

実は私のためなんです。

 

 

 

お渡しした物を読んでみて

 

そして、感想をお聞かせください。

 

f:id:hatenohateno:20190920110358j:image

 

もちろん貴方に喜んで欲しい!!

と言う思いもあります。

 

 

でもそれだけではありません。

僕はこのプレゼントをキッカケに

 

僕の存在を

もっとたくさんの人に

知って欲しいのです

 

 

将来的にはもっとたくさんの男性を

 

救っていきたいと

思っています。

 

f:id:hatenohateno:20190920110427j:image

 

そのためには僕自身がもっと

たくさんの人の意見を聞き

たくさんの悩みを解決して

経験をつまなければなりません。

 

この無料テキストを

無料でお渡ししても

僕に不利を被ることは

一切ございません。

 

 

 

それとあと1つだけ

お願いがあるのですが

 

 

プレゼントを読んで実践していく上で

わからない事が出てきた時

僕に相談して欲しいです。

 

f:id:hatenohateno:20190920110843j:image

 

些細な疑問でもなんでもいいです。

むしろ大歓迎です。

 

 

LINEならそれが簡単に出来ます。

 

 

             

 

      誰1人として同じ悩みを

          持つ人はいません

 

 

きっと貴方だけの

悩みがあると思います。

 

f:id:hatenohateno:20190920110903j:image

 

ただ単に女性と家デートしたいって

悩みだけはなくたくさんの悩みが

出てくると思います。

 

 

      僕はその悩みを絶対に

     解決してあげたいんです

 

話しかけていただければ

 

貴方にあったアドバイスなど

もっと具体的に出来ます。

 

貴方が周りには

出来ないような悩みを

僕は相談に

乗りたいです

 

 

なんでも話しかけてください!!

 

ここまで読んでくれた方は

本当に変わりたいという気持ちが

あると思っています。

 

 

その気持ちを無駄には

したくないです

 

僕と一緒に変わりましょう!!

 

本当に最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

少しでも僕の気持ちが貴方に

伝わってくれてると嬉しいです。

 

 

貴方の人生に少しですが

関わる事が出来る事を

楽しみにしています!!

 

 

一緒に意中の女性と

憧れの家デート出来る

人生を踏み出しましょう!