2019-09-13から1日間の記事一覧

意外と大事??好意の女性の会う頻度!!

こんにちは!!! シュウです。 皆さん好意を向けてる 女性とどのくらいの 頻度であっていますか? またどのくらいの時間 デートしていますか? 長いほうがいいと考えている方 それは大間違いです。 今回は好意の女性と 会う頻度・時間について お話ししてい…

男性必見!!女性へのアピール方法!!!

こんにちは!!! シュウです。 アピールしたいのに どーやってアピールしたら いいかわからない。。。 そんな貴方に今日は 女性への効果的なアピール方法を お話ししていきたいと思います。 これを読むだけで効果的な アピールの仕方や高感度の上げ方 のコ…

『ゲインロス効果』を使った恋愛心理学

こんにちは!!! シュウです。 今回は前回の続きです。 読んでいない方は 以下のURLからご覧ください。 https://hatenohateno.hatenablog.com/entry/2019/09/13/023125 さて今回は『ゲインロス効果』 を使った恋愛テクニックについて 紹介していきたいと思…

『初頭効果』を用いた恋愛テクニック

こんにちは!!! シュウです。 貴方は恋愛と心理学が深い繋がりが ある事は知っていますか?? 「え??そうなの!?」 と思ったあなたも 「そんなこと知ってる!」 と思った貴方も この記事を読むだけで 女性からの好意を持たれるように なったり。 女性か…