モテるには1番大事!?大人の余裕

こんにちは!!!

 

シュウです。

 

貴方には大人の余裕がありますか?

学生の頃の恋愛とは違って

女性は外見だけでなく

大人の余裕がある男性に惹かれます

 

今回は男性の大人の余裕について

お話ししていきたいと思います。

 

これを読むだけで

大人こ余裕とはなんなのか?

がわかり女性から

『素敵な男性』だと思われる事でしょう。

 

読まないままですと。

『器のちっさい男』

と影で言われてしまい

好感を得るなど不可能です。

 

 

f:id:hatenohateno:20190915020859j:image

 

大人の恋愛は学生の頃とは違い

大人の恋愛の法則があります。

 

ルックスやスポーツが

出来るかどうかで

 

モテるかどうかが

決まっていた時代は

学生までです。

 

社会人になると

ルックスよりも大人の

余裕があるかどうかが

大事になります

 

f:id:hatenohateno:20190915020913j:image

 

学生の頃と違って

金銭的にも余裕が出来て

社会的なステータスも

身についてきます。

 

女性は無邪気に

ゲーセンで遊ぶのではなく

 

ゆとりのある男性のそばで

安心したいと思います。

 

つまり、大人になると

ルックスで評価されることは

少なくなりそれよりも社会的な

 

ポジションや

コミュニケーションスキルが

恋愛でも問われるように

なってくるのです。

 

中でもモテる男と

モテない男の違いは

「余裕」です。

 

f:id:hatenohateno:20190915020939j:image

 

好きな女性が出来たとして

あなたならどうしますか?

恋愛経験のある人ならば

 

一歩下がって女性の

気持ちを汲むように

恋愛できるはずです。

 

しかし、大人になっても

モテない男性はその

余裕がないのです。

 

好きな女性が出来たら

その女性に固執してしまい

女性がどう思うかどうかよりも、

 

自分が相手のことを好きだ

と思う思いが強く

表れてしまします。

 

女性がそれに気づくと

大抵の場合その恋愛は

上手くいきません。

 

さて、ではどのように

その余裕を醸し出すのか

 

f:id:hatenohateno:20190915021003j:image

 

と言うと、まず大切なことは

傾聴です。女性の話をよく聞き

自慢したい自分の話が

合ってもそれはあなたの

 

胸にぐっとしまっておきましょう。

 

女性の興味のある

話題を引き出し

少しオーバーに

褒めてあげましょう。

 

今の時代は女性も社会に

出て働いているパターンが多いです。

 

女性もプライドを持って

仕事をしているので

間違っても仕事は

自分の方が出来る

 

なんて思わずに平等な立場で

仕事について話しましょう。

 

また、女性がしたいことを

尊重してあげましょう。

週末は家でのんびりしたいと

思っても女性がしたいと

いうことがあれば

 

f:id:hatenohateno:20190915021048j:image

 

乗っかるようにしてみましょう。

モテるためには自分から

ガツガツアプローチする

必要はないんです。

 

モテる人こそ何も

していなくてもモテるんです。

 

でも実は何もしていない

訳ではないんです。

 

身の回りの女性に

余裕をもってケアするだけで

 

あなたは自然

モテるようになります。

 

頑張っている女性は

頑張っていることを

認めてくれる人を

好きになります。

 

男性だって褒めてもらったら

嬉しいように女性だって

褒めてもらったら嬉しいんです。

 

ルックスに関しても

もちろんですが

内面を褒めることが

出来れば彼女はあなたを

 

f:id:hatenohateno:20190915021108j:image

 

自分を分かってくれる人

と判断しますよ。

 

 

この記事を読んで共感された方は

今すぐいいねやシェアをお願いします。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。