『20代の男子』限定!!!女性から不評だった僕があることを実践するだけで意中の女性を家に連れて帰れるようになった日本人男性の3%しか知らない黒い恋愛術!!

『女性にもっとモテたい』 『アプローチの 仕方がわからない』 これから一生女の子にモテない 冴えない人生を 送るんだろうなぁ… と覚悟した僕が 意中の女性と確実に家デート 出来るようになった その方法をお伝えします 意中の女性に 振り向いてもらえない …

モテるには1番大事!?大人の余裕

こんにちは!!! シュウです。 貴方には大人の余裕がありますか? 学生の頃の恋愛とは違って 女性は外見だけでなく 大人の余裕がある男性に惹かれます 今回は男性の大人の余裕について お話ししていきたいと思います。 これを読むだけで 大人こ余裕とはなん…

女性へのアプローチでやってはいけないこと!?

こんにちは!!! シュウです。 気になる女性が出来た時 どーやってアプローチしていますか? 女性からしたらウザい アプローチもあるんです。 今回は女性にアプローチする時に やってはいけない4つの事を 話していきたいと思います。 これを読むだけで今ま…

意識が高い男性と意識高い系男性の違い

こんにちは!!! シュウです。 皆さんも周りに何かに 熱中している人っていますか? 男から見ても何かに熱中している 男性ってかっこいいですよね? 男性から見てもカッコいいんなら 女性から見たらもっと カッコいいはずです。 今回は女性から人気のある …

本当にモテてる!?勘違いしている男の特徴(2)

こんにちは!!! シュウです。 前回は勘違いする理由について 話していきましたが 今回は本当にモテてる人って どんな人かをお話ししていきます。 前回の続きですので 読まれてない方は 以下の方からご覧ください https://hatenohateno.hatenablog.com/ent…

本当にモテてる!?勘違いしてる男の特徴(1)

こんにちは!!! シュウです。 皆さんの周りにモテてないのに モテてように話してくる 人はいませんか? 周りから見たら貴方も その1人なのでは!? 今回は本当にモテてる人と モテてると勘違いしてる人の 違いについて2記事に分けて 話していきたいと思い…

あなたは大丈夫??男性の服装について

こんにちは!!! シュウです。 あなたは自分のファッションに 自信がありますか? 女性からどう見られてるか 考えた事はありますか? 特に顔に自信がない男性などは 服装だけでもイケメンになって 他の男性と差をつけましょう! 今回はそんな 男性のファッ…

女性にモテる趣味

こんにちは!!! シュウです。 貴方は女性に趣味はなんですか? と聞かれたときなんと答えていますか? 趣味の話をせずに 仲良くなろうなんて 無理といっても過言ではありません。 女性は男性が持つ趣味だけでも とても重要だと考えています。 趣味を聞かれ…

意外と大事??好意の女性の会う頻度!!

こんにちは!!! シュウです。 皆さん好意を向けてる 女性とどのくらいの 頻度であっていますか? またどのくらいの時間 デートしていますか? 長いほうがいいと考えている方 それは大間違いです。 今回は好意の女性と 会う頻度・時間について お話ししてい…

男性必見!!女性へのアピール方法!!!

こんにちは!!! シュウです。 アピールしたいのに どーやってアピールしたら いいかわからない。。。 そんな貴方に今日は 女性への効果的なアピール方法を お話ししていきたいと思います。 これを読むだけで効果的な アピールの仕方や高感度の上げ方 のコ…

『ゲインロス効果』を使った恋愛心理学

こんにちは!!! シュウです。 今回は前回の続きです。 読んでいない方は 以下のURLからご覧ください。 https://hatenohateno.hatenablog.com/entry/2019/09/13/023125 さて今回は『ゲインロス効果』 を使った恋愛テクニックについて 紹介していきたいと思…

『初頭効果』を用いた恋愛テクニック

こんにちは!!! シュウです。 貴方は恋愛と心理学が深い繋がりが ある事は知っていますか?? 「え??そうなの!?」 と思ったあなたも 「そんなこと知ってる!」 と思った貴方も この記事を読むだけで 女性からの好意を持たれるように なったり。 女性か…

やっぱりモテるのは肉食系男子!?(2)

こんにちは!!! シュウです。 前回は肉食系男子について お話ししました。 読んでいない方は 以下URLより読んでいただけると 幸いです。 https://hatenohateno.hatenablog.com/entry/2019/09/10/005209 どんな女性も 「男性から守られたい」 という願望を…

やっぱりモテるのは肉食系男子!?(1)

こんにちは!!! シュウです。 今回は最近ではほぼ 絶滅危惧種になっている 「肉食系男子」について 話していきたいと思います。 自分の周りもですが肉食系は やはりモテます。 もう一度言います モテます。 ガツガツ行くだけで肉食系 って勘違いして欲しく…

付き合う付き合わないの境界線とは!!??

こんにちは!!! シュウです。 突然ですが付き合う 付き合わないの境界線 って考えたことありますか? 学校や職場飲み会 友人の紹介等。 出会いがあっても お付き合いが 始まるケースと 始まらないケースがあります。 その違いは何なのか? 今回はお付き合…

女性にモテる方法(3)

こんにちは!!! シュウです。 前回は女性にモテる方法(1)を 紹介しましたが今回は続きです 読んでない方は以下のURLから 読んでいただけると幸いです https://hatenohateno.hatenablog.com/entry/2019/09/09/211028 女性にモテる方法(3) 女性には受容と共…

女性にモテる方法(2)

こんにちは!!! シュウです。 前回は女性にモテる方法(1)を 紹介しましたが今回は続きです 読んでない方は以下のURLから 読んでいただけると幸いです https://hatenohateno.hatenablog.com/entry/2019/09/09/134515 女性にモテる方法(2) 女性への細かな 心…

女性にモテる方法(1)

こんにちは!!! シュウです。 今回は女性に モテるために 気をつけることを 話していきたいと 思います。 この方法を知っていれば 貴方は女性から印象が グッと上がりますよ。 知らないままだと どんどん他の男性に 追い越されてしまいます。 女性にモテる…

モテる男に共通している会話中の行動!!

こんにちは!! シュウです。 今回はモテる男性に 共通している会話中の行動 についてお話ししていきます。 女性にモテたい皆さん。 これ1つで女性からの 好感度はグンと上がります。 知らず知らずのうちに 間違った行動を とってしまっていませんか? それ…

イケメンじゃないのに彼女が耐えない男の秘密!!

こんにちは!! シュウです。 常に彼女がいる人って 羨ましいと思いませんか? 自分の周りの 常に彼女いる人は イケメンだけでしょうか? 『なんでこんな容姿の人が?』 と、思ったことありませんか? 今回はイケメンではないのに 彼女が耐えない人の秘密を …

彼女がいない男性必見!女性に好感を持たれるLINEトーク術とは!?

こんにちは!! シュウです。 今回はLINEでの 好感度の上げ方について お話ししていきます。 彼女がほしい皆さん 女性へのLINE対応は どのようにしてるでしょうか? 間違ったLINEの 対応をしてしまうと うざい。と思われて未読無視や 既読無視に繋がってしま…