彼女がいない男性必見!女性に好感を持たれるLINEトーク術とは!?

こんにちは!!

 

 

シュウです。

 

今回はLINEでの

好感度の上げ方について

お話ししていきます。

 

彼女がほしい皆さん

女性へのLINE対応は

どのようにしてるでしょうか?

 

間違ったLINEの

対応をしてしまうと

うざい。と思われて未読無視や

既読無視に繋がってしまいます。

 

逆に正しいLINEの

対応を知っていると

自分とのLINEに

飽きられることなく

 

円滑に女性との

関係を築けるでしょう。

 

早く返信が

欲しいからとマメ

連絡している貴方。

 

f:id:hatenohateno:20190828162514j:image

 

LINEでの会話は量より質です

 

ラインがマメな男がモテる

大間違いです

 

 

考えてみてください。

 

知り合って間もない

あんまり興味のない女性からの

LINEは嬉しいでしょうか?

嬉しくないですよね………。

 

正直言ってウザいですよね。

 

まずするべき事は

好感度を上げることです

 

LINEでの会話は相手主体に

向こうが言ったことで

会話を広げる

 

そしてとにかく褒める

褒められて嬉しくない

女性はいません。

 

考えてみてください周りで

モテる人に

共通する事ってなんですか?

f:id:hatenohateno:20190828162636j:image

その人達って女性のことを褒めるのが

うまい人ではないですか?

 

どれだけ顔が

かっこよくても

どれだけスタイルが

いい男性でも

 

 

女性の恋愛対象に入ってないと。

意味ないですよね。

 

例えば気になる女性から

仕事終わったー。

とLINEが来たとします。

 

そんな時。貴方は『お疲れ様』

とだけ返してませんか?

 

『お疲れ様。毎日偉いね。

今日はどんな事があった?』

と少しつけくわえるだけで

女性の評価はグンと変わります。

 

よく日本人は

感情を口にしない

日本人女性は

外国人が好き。

 

などと耳にことが

ありませんか?

女性から見る日本人

と外国人の差って

f:id:hatenohateno:20190828162844j:image

 褒めるって

ことだけなんですよ。

 

1日1回女性を

褒めてみる事を

やってみてください。

 

これだけでも

大事な1歩です。

 

女性からの好感度を

手に入れたら

自ずと向こうの返信は

マメになります。

 

この文章を読んで共感された方は

いいねやシェアを今すぐお願いします。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。