イケメンじゃないのに彼女が耐えない男の秘密!!

こんにちは!!

 

シュウです。

 

常に彼女がいる人って

羨ましいと思いませんか?

 

自分の周りの

常に彼女いる人は

イケメンだけでしょうか?

 

『なんでこんな容姿の人が?』

と、思ったことありませんか?

 

今回はイケメンではないのに

彼女が耐えない人の秘密を

話していきたいと思います。

 

これを知っているだけで

必然と女性から

モテるような

男性に見違えますよ。

 

知らないままにしておくと

これからも彼女が

出来ない人生を

歩むことになります。

 

モテている人の特徴………

それは……

f:id:hatenohateno:20190829021131j:image

 

とにかく褒めること。

これに尽きます。

 

 

例えば相手が美容師に

行って髪型が変わったとき

いつもと違う素敵な

服装をしているとき

 

それからメイクの仕方が

違うと思ったときなど

何かしらの変化を

感じたときに

 

「今日〇〇が違うね?」

と聞いてみるのです。

そしたら何らかの

反応がありますので

 

それに合わせた

褒め方をします。

 

「美容室で髪を切ったんだ」

と女性が言えば、

「その髪型似会うなっ」

とニコッと笑って言ったり

 

f:id:hatenohateno:20190829021147j:image

 

「髪切ったけど変かな?」

と女性が聞いてきたら「

すっごくカワイイよ」

と言って見たり。

 

そういう流れに

合わせた回答で

さらりと褒めます。

 

それがモテる男の褒め方です。

ナチュラルに褒めると

女性はドキッとするし、

心から喜ぶものです。

 

そして褒めてくれたことを

きっかけに、

その男性のことを

意識し始めることもあります。

 

イケメンでない

普通の男性がモテる

秘訣はとにかく

「褒めを極めること」です。

 

ぜひこの方法で女性を

たくさん喜ばせて

あげてください。

 

イケメンでもないのに、

なぜかモテている男は

コレをナチュラルに

やっているのです。

f:id:hatenohateno:20190829021212j:image

 

あなたの知らないところで。

 

この文章を読んで共感された方は

いいねやシェアを今すぐお願いします。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。