女性にモテる方法(1)

こんにちは!!!

 

シュウです。

 

今回は女性に

モテるために

 

気をつけることを

話していきたいと

思います。

 

この方法を知っていれば

貴方は女性から印象が

グッと上がりますよ。

f:id:hatenohateno:20190909134305j:image

 

知らないままだと

どんどん他の男性に

追い越されてしまいます。

 

女性にモテるためには?

女性にモテるためには

何か気をつけていることが

ありますか?

 

初めからカッコいい人も

もちろんいるとは思いますが、

モテるために

気をつけることを

 

しっかりと

気をつけることが

できれば誰でもモテる

チャンスはあるのです。

 

今回は女性に

モテるために

 

やってもらいたいことと

気をつけてもらいたいことを

お伝えしていきたいと思います。

f:id:hatenohateno:20190909134416j:image

女性にモテる方法(1)

第一印象は

見た目が9割

第一印象は初めて

会ったときにその人の

 

外見や見た目などの

視覚的な情報で

第一印象の

 

約9割が決まってしまうと

言われています。

女性がファースト

インプレッションで

 

f:id:hatenohateno:20190909134434j:image

この人、生理的にムリだな。」や、

ちょっと合わないかも」と

 

思われてしまったら

挽回することがかなり

難しくなります。

 

女性に初めて

会うにあたって、

髪型やひげなどは

しっかりと整えたり

 

女性ウケをしやすい

香水をつけたり、

口腔ケアをすることが

とても大事になってきます。

 

逆の立場で考えれば

わかると思いますが、

まずは清潔感がないと

印象を良く持って

もらえないのです。

 

次の記事で(2)を紹介していくので

そちらも是非読んでください。

 

この記事を読んで共感された方は

今すぐいいねやシェアをお願いします。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。