女性にモテる方法(3)

こんにちは!!!

 

シュウです。

 

前回は女性にモテる方法(1)を

紹介しましたが今回は続きです

読んでない方は以下のURLから

読んでいただけると幸いです

 

https://hatenohateno.hatenablog.com/entry/2019/09/09/211028

 

女性にモテる方法(3)

女性には受容と共感

女性は話してて楽しいと

思える男性を好みますので

 

相手が好きな女性なら

彼女の話を受け入れ

共感することが必要です

f:id:hatenohateno:20190909234958j:image

 

話をしていて

「ふーん。」や「あっそ。」

みたいな返事の返しを

してしまっては

 

絶対にいけません。

 

「そうなんですね!それでそれで?」

「その話分かります!」

など相手の気分が上がる

ことを言うといいでしょう。

 

女性に

「この人は私のしっかりと

話を聞いてくれているんだ。」

と思ってもらえたら

そこで一歩前進です。

 

自分がされたら嫌なことは

しないのが基本です。

 

あなたも女性と

会ったときに髪の毛が

崩れていたり

f:id:hatenohateno:20190909235006j:image

 

メイクをしていなかったり

会話を否定されたとしたら

 

相手の女性を

どう思いますか?

 

モテるようになるためには

女性のことをしっかりと

観察し女性が

 

「この人といて楽しい!」

「この人と一緒にいたい!」

f:id:hatenohateno:20190909235052j:image

 

と思ってもらえるよう

にしなければならないのです。

 

この記事を読んで共感した方は

今すぐいいねやシェアをお願いします。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。