あなたは大丈夫??男性の服装について

こんにちは!!!

 

 

シュウです。

 

あなたは自分のファッションに

自信がありますか?

 

女性からどう見られてるか

考えた事はありますか?

 

特に顔に自信がない男性などは

服装だけでもイケメンになって

他の男性と差をつけましょう!

 

今回はそんな

男性のファッションについて

お話ししていきたいと思います。

 

これを読むだけで女性からの

印象がグッと上がり他の男性とは

違うことを見せつける事ができます。

 

読まないまま今のダサい

ファッションをしていると

女性からの印象が悪くなり

 

f:id:hatenohateno:20190914041722j:image

 

恋人やデートに誘うのが

厳しい状態になってしまいます。

 

 

雰囲気イケメンに

なるためのファッションは

ワンポイントの派手さが勝負を決める

ってことだけです!!!

 

オシャレと聞くと

柄ものの服装を

イメージしがちですが

それは間違いです。

 

柄ものは組み合わせが難しく

センスの良い人でないと

一歩間違えればただの

浮いた人になってしまいます。

 

ただ、だからといって

全身のカラーを整えすぎたり

するのも普通すぎて

ただ地味な印象に・・・。

 

f:id:hatenohateno:20190914041811j:image

 

服装のどこか1つ

できれば靴や帽子など

末端のものを派手に

してください。

 

これだけでちょっと

雰囲気イケメンを演出

できますので、おすすめです。

 

服のサイズは絶対に合わせるべし!

試着を怠るなかれ!

 

街でよく見かけるのですが、

皆さん服のサイズが

合ってないんですよね。

 

それも微妙にあってないから

かっこ悪いんです。

 

 

よく芸能人やモデルさんで

わざと大きいサイズの服を

着る人がいますよね。

 

あれをうかつに真似すると

痛い目を見ます。

彼らはどこかワンポイント

だけをわざと外して着てるんです。

 

f:id:hatenohateno:20190914041856j:image

そのサイズの大きい

部分だけを強調するために

 

必ず他はピシッとラインが

露になるようなサイズを

選んで着ているはずです。

 

だから絶対に自分のサイズに

合った服だけを

購入することにしましょう。

 

めんどくさくても

試着を怠ってはいけません。

 

最後に雰囲気イケメン

たるもの努力を怠ってはいけません。

 

一人で恥ずかしくても

服屋をめぐりましょう。

 

たえず通行人の服装を

意識して観察しましょう。

日々の積み重ねに

勝るものはありません。

 

はっきり言って

外見は全てです。

 

しかしその外見

というくくりは

顔立ちや身長といった

 

f:id:hatenohateno:20190914041922j:image

 

持って生まれたものだけが

入っているわけでは

ないということを皆様お忘れなく。

 

この記事を読んで共感された方は

今すぐいいねやシェアをお願いします。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。