女性にモテる趣味

こんにちは!!!

 

シュウです。

 

 

貴方は女性に趣味はなんですか?

と聞かれたときなんと答えていますか?

 

趣味の話をせずに

仲良くなろうなんて

無理といっても過言ではありません。

 

 

女性は男性が持つ趣味だけでも

とても重要だと考えています。

 

趣味を聞かれた時に

『素敵だなぁ』

 

f:id:hatenohateno:20190914025142j:image

 

と思わせる事が出来たら

その後の関係が良好になると

思いませんか?

 

逆に趣味だけでも

悪い印象を与えてしまうと

その後とてもしんどいですよね。

 

今回は女性から『素敵』だと

思われる趣味についてお話し

していきたいと思います。

 

これを読んで趣味が当てはまって

いたらそれをどんどんアピールしたら

いいですし違った場合は

 

モテるためにそれを趣味に

してしまえばいいんです。

簡単ですよね。

 

これを読まないまま女性と

趣味の話をしていると

悪印象を与え、関係が

崩れていってしまいますよ。

 

f:id:hatenohateno:20190914025222j:image

 

まず素敵と思える趣味は

海外旅行です

 

海外旅行が好きな人っていますよね。

特にツアーではなく個人で海外に

行ってきたことがある人って

その国の見方や感じ方が違うので

 

そのような話を

ベットの中のおとぎ話のように

聞くことが出来ると最高です。

 

自分は行ったことがないけれど

彼を通して旅行に行ったかのように

その国の想像が出来る。

 

学生時代にバックパッカー

ヨーロッパを一周したとか

南米に行って来たとか

 

普通ではなかなかできない

旅行体験を持つ男性は

女性の目には魅力的に映ります。

 

ただ、気をつけなければ

いけないのはただの

「海外旅行に行ってきた」

自慢の人。

 

ただの行ったことあるよ

アピールは、「だから何?」

と女性に思われることもあるので

注意が必要です。

 

f:id:hatenohateno:20190914025245j:image

 

ボクシングや格闘技が

趣味の人は女性を守ってくれる感が

強くなるので素敵ですね。

 

男性であれば格闘技系に

興味を持っている人は

少なくありません。

 

自分が強くなるため

また単に健康維持のために

続けている場合も

あるかもしれません。

 

しかし格闘技系の趣味がある人は

強い、守ってくれるという

イメージがあるので素敵と

とらえられることが多いですよ。

 

しかし、筋肉アピールは

女性でもはっきりと

好き嫌いが分かれるところなので

 

どうしても筋肉自慢をしたい場合は

相手の女性の嗜好を把握してから

アピールした方がいいです。

f:id:hatenohateno:20190914025329j:image

 

車が趣味というと

ドン引きされます

男性の中で車が

好きという人は結構います。

 

しかし車が趣味で給料をつぎ込んで

車のメンテナンスをしていると

いうほど熱中している人もいますね。

 

その場合は、女性にドン引きされる

ことがあるので注意が必要です。

例えば、車には手をかけるし

暇さえあれば磨いている。

 

しかし反対に彼女に対しては

釣った魚に餌は

やらないという風に、

 

手を全くかけないという

男性がいるのですね。

 

また自慢の車に彼女を乗せた時にも

いつも車の話ばかり。

そんな男性は女性に引かれる

可能性が高いです。

 

f:id:hatenohateno:20190914025359j:image

 

ゲームも度が過ぎなければOKです

スマホが普及しているので

ゲーム人口は増えています。

カップルで楽しめるような

 

ゲームをするという趣味程度

ならいいのですがどんどんと

課金をしたり、レベルを上げるために

 

徹夜してゲームに打ち込むという時には、

彼女には引かれてしまいます。

 

ゲームは熱中度によっては

ドン引きされることもあるので

気をつけた方がいいかもしれません。

 

この記事を読んで共感された方は

今すぐいいねやシェアをお願いします。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。