本当にモテてる!?勘違いしてる男の特徴(1)

こんにちは!!!

 

シュウです。

 

皆さんの周りにモテてないのに

モテてように話してくる

人はいませんか?

 

周りから見たら貴方も

その1人なのでは!?

 

今回は本当にモテてる人と

モテてると勘違いしてる人の

違いについて2記事に分けて

話していきたいと思います。

 

これを読むだけで勘違いする事が

なくなり本当にモテてるとは

どーゆー事なのかが

わかることができます

 

 

読まずに今のまま

勘違いしていると

 

今以上にウザがられて

しまいには女の子から

話す機会もなくなって

しまいますよ。

 

f:id:hatenohateno:20190914235446j:image

 

男性はいくつになっても

女性にモテたいと

思っているものです。

 

願望によるものなのか

自己評価の甘さゆえか

 

自らを「モテる」

思い込んでいる男性は

意外と多いものですが

 

f:id:hatenohateno:20190914235538j:image 

 

単なる勘違いのケースも

少なくありません。

 

過大な自己評価は

男性の性とも言うべきもの

なので仕方がない

部分もありますが

 

周りの人から「勘違い男」

のレッテルを張られて

しまってはカッコ悪いですから

自分でモテていると

 

思っている男性は一度

本当に自分がモテているのか?

自身を振り返ってみる

必要があるかもしれません。

 

f:id:hatenohateno:20190914235755j:image

では、 どうして多くの

男性は実際は女性に

モテていないにもかかわらず

自分が女性からモテてると

 

勘違いをしてしまうのでしょうか?

 

男が勘違いしてしまう理由その1

 

それは女性の社会進出が

進んだ今でも、多くの女性が

男性を立てることを

習慣にしているからです。

 

女性は苦手な男性に対しても、

あからさまに態度に

出すことは控えます。

 

誰に対してもきちんと

応対するよう子供の頃から

しつけられているため

 

苦手な男性に対しても「嫌」

という態度を出すことなく

表面上はにこやかにやり過ごし

それが習慣化してしまっています。

 

その親切かつ感じの

良い女性の反応を見て

 

「彼女は俺に気がある」

と勘違いしてしまう

 

男性が一定数います。

これが男性が「俺、モテる」

と勘違いする1つ目の理由です。

 

f:id:hatenohateno:20190914235839j:image

 

男が勘違いしてしまう理由その2

 

いつの時代も相手に好意が

ないのに男性に思わせぶりな

態度をする女性は一定数います。

 

もちろん本当に相手の男性に

好意があるケースもありますが

そうでないケースの方が多いと

考えていた方が無難です。

 

男性には理解しづらいかも

しれませんが残念ながら

そういうものです。

 

ではなぜ彼女たちは

そんなことをするのか?

理由はとても簡単です。

 

f:id:hatenohateno:20190914235901j:image

 

それは自分が男性に好意が

あると思わせておいたほうが

彼女たちに何らかの

メリットがあるからです。

 

そういった女性の

ほとんどはどの男性に対しても

分け隔てなく公平に思わせぶりな

態度を取っているので

 

男性は冷静に見極める

必要がありますが

悲し哉、そんな彼女たちの

行動を真に受けて

 

「俺はモテる!」

と勘違いしてしまう

男性は少なくありません。

 

以上が男性の勘違いが

起こる理由です。

 

次回は本当に

モテててる男について

話していきたいと思います。

ぜひ、そちらもご覧ください。

 

今回の記事を読んで共感された方は

今すぐいいねやシェアをお願いします。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。