やっぱりモテるのは肉食系男子!?(1)

こんにちは!!!

 

シュウです。

 

 

今回は最近ではほぼ

絶滅危惧種になっている

肉食系男子について

話していきたいと思います。

 

自分の周りもですが肉食系は

やはりモテます。

もう一度言います

モテます。

 

f:id:hatenohateno:20190910004801j:image

ガツガツ行くだけで肉食系

って勘違いして欲しくないので

ここでは本当にモテる肉食系男子

特徴を紹介していきます。

 

自分は肉食系だと思っている

貴方そのアプローチ

女性からはウザいかもですよ…

 

f:id:hatenohateno:20190910004829j:image 

これを読んで特徴を掴むだけで

女性から好まれるようになり

意中の女性も落とせるようにまりますよ!

 

メディアで草食系が

もてはやされるように

なってからずいぶん

時間が経ちましたが

 

実際のところ

どうなのでしょう?

本当に草食系男子は

モテているのでしょうか?

 

実際問題マイペースに

草を食んでいる草食系より

狙った獲物は逃さない

 

 

ハンターである肉食系の方が

モテているのは今も昔も

変わらないのでは

ないでしょうか?

 

なぜ肉食系はモテるのか?

理由は肉食系男子の方が

男らしくてカッコよく

見えるからなのです。

f:id:hatenohateno:20190910004856j:image

 

女性は「優しい人が好き」

とよく言いますが、

単に優しいだけでは

男に魅力を感じません。

 

誰にでも優しくて

女の子みたいな

タイプは女性からは

 

「頼りない」とか「女々しい」

とか悪いイメージをもたれます。

それではモテることは

できないのです。

 

頼りない女々しい

男性は女性に友達としては

いいと思われても男性としては

見てもらえません。

 

モテたい男性は

肉食になりましょう。

そして女性に聞かれたら

堂々とさわやかに

 

「俺は肉食系かな」

 

と言えるようになってください。

また最近では、

メディアで取り上げられたせいか

f:id:hatenohateno:20190910004924j:image

草食系男子が増えすぎて

貴重な肉食系がモテるという

現象もあります。

 

見渡す限り弱々しい

草食系男子が多い中で

自分主体で動ける

肉食系男子

 

女性にとって魅力的です。

複数の男性がいる中では

草食系男子は埋もれがちですが

 

自らの意思で動く

肉食系男子は目立つのです。

女性にモテたかったら

草食系グループに

 

埋もれていないで

どんどん肉食系になりましょう。

 

自分から動けるカッコイイ男になって、

他の男性とは違いという面を

見せることができると

 

徐々に女性からの熱い

視線が増えていくのです。

f:id:hatenohateno:20190910004954j:image

 

次回でもこの続きを話していくので

よければ次の話も読んでみてください!

 

この記事を読んで共感した方は

今すぐいいねやシェアをお願いします。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。