付き合う付き合わないの境界線とは!!??

こんにちは!!!

 

シュウです。

 

突然ですが付き合う

付き合わないの境界線

って考えたことありますか?

f:id:hatenohateno:20190910001139j:image

 

学校や職場飲み会

友人の紹介等。

 

出会いがあっても

お付き合いが

始まるケースと

始まらないケースがあります。

 

その違いは何なのか?

 

今回はお付き合いに

発展したケースをお話ししていきます。

 

境界線がわかるだけでも

だいぶ自信がつきますよね。

逆に境界線を知らなかったら

 

 

意味のない

アプローチをしたり

相手からウザがれるだけ

になってしまいます。

f:id:hatenohateno:20190910001217j:image

 

 ・顔が好き これは当たり前ですね

 

・後ろ姿がかっこよかった

背筋がピシっとしていると

カッコよく見えるものです

 

・いろんな話でたくさん笑わせてくれた

ただの笑い話程度でも

たくさん笑うと人は

「この人といると楽しい

時間が過ごせるんだな」

と思い込むようになります

 

・くだらない自慢話がない

「この人はバカじゃないから大丈夫」

と認識することができます

 

f:id:hatenohateno:20190910001302j:image

・相手を分析しつつ

傾向と対策を考えている

自分本位のタイプの

男性でないと認識することができます

 

・今後の人生の話をする

近い未来遠い未来含め

この人といるとどんな

時間が過ごせるのかを

イメージしやすいです

 

・運転できる ドライブデートはしたいです

f:id:hatenohateno:20190910001324j:image

・下戸じゃない 一緒にお酒を飲みたいので

 

・少食ではない

ごはんをたくさん

食べる人の方が魅力的に映るものです

 

境界線なんて

意外とシンプルです。

 

苦手なルックスでなく

背筋が伸びていて

変な服装をしていなくて

バカではなく

 

運転ができて

ごはんをきちんと食べて

程よく飲む。

f:id:hatenohateno:20190910001401j:image 

 

お付き合いに発展するか

どうかなんてこの程度の

ことなのではないでしょうか?

 

ずっと彼女ができない

男性はこの程度のことが

クリアできていないと

いうことになります。

 

もしくは自分のマイナス要素を

棚にあげて理想が高すぎる

可能性もあります。

 

まずは自分が一般女性が考える

 

「彼氏としての合格ライン」

 

に達しているかを見直して

みることから始めて

みるといいかもしれませんね。

 

この記事を読んで共感した方は

今すぐいいねやシェアをお願いします。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。