やっぱりモテるのは肉食系男子!?(2)

こんにちは!!!

 

シュウです。

 

前回は肉食系男子について

お話ししました。

 

読んでいない方は

以下URLより読んでいただけると

幸いです。👇👇👇

https://hatenohateno.hatenablog.com/entry/2019/09/10/005209

 

どんな女性も

「男性から守られたい」

という願望を持っています。

f:id:hatenohateno:20190910005348j:image

ものすごく強くて

誰かに助けられなくても

生きて行けそうな

女性であっても

 

根っこの部分では

守られたい願望を

抱えているのです。

 

そんな女性の要望を

叶えるような

肉食系男子はモテます。

 

モテる男になりたければ

草食系より肉食系です。

今も昔も。

 

ただこの肉食系を

目指す上で注意があります。

女性にモテる肉食系

というのは決して自己愛が強く

 

自分勝手でオラオラ系の

男を指すのではありません。

 

女性はこういう

オラオラタイプは好きでは

ありません。

f:id:hatenohateno:20190910005645j:image

 

しかし肉食系をこういった

自分勝手な男のことだと

勘違いしている男性は

少なくありません。

 

正しい肉食系を

マスターしてください。

女性にモテる「肉食系男子

 

ってどんな人?

女性が言う「肉食系男子

というのは自分への

自信に満ち溢れており

 

そして積極的に女性に

アプローチができる

男性のことを指します。

f:id:hatenohateno:20190910005651j:image

 

そして相手が自分に

興味がなさそうであっても

 

すぐに諦めないで

「お前のことが好き」

と一貫して思いを

貫き通す男性です。

 

草食系男子が

もてはやされる時代でも

 

やはりこういう

肉食系男子モテるのです。

行動力のあるのみですね。

 

この記事を読んで共感された方は

今すぐいいねやシェアをお願いします。

最後まで読んでいただき

ありがとうございございました。